SKE48 LIVE!! ON DEMAND


[配信中のSKE48公演一覧]

NMB48 LIVE!! ON DEMAND


[ 配信中のNMB48公演一覧 ]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


[ 配信中のAKB48公演一覧 ]

HKT48 LIVE!! ON DEMAND


[ 配信中のHKT48公演一覧 ]

2013年08月03日

劇場で生のAKB14期の三銃士を観て夢の様でした

AKB劇場の7月のお客様生誕祭に当選し、研究生の「パジャマドライブ」公演を見てきました。もちろんお目当ては、14期の三銃士の岡田奈々、西野未姫、小嶋真子(あまり差はないが推し順)です。
10番目近くの呼び出しのグループでしたが、真ん中の列に集中するせいか、左側ががら空きで2列目に座ることが出来ました。三銃士のポジションは、小嶋真子(左)、西野未姫(中央)、岡田奈々(右)ですが、定位置ではなく、曲ごとに移動しますので、3人の迫力あるダンスを2mにも満たない距離で観て、思わず、サイリュームを振るのを忘れてしまう程でした。兎に角、元気があって、楽しい公演でした。

実は、生の三銃士をこんな近くで見るのは、初めてでした。3人の印象は、岡田奈々はダンスがキレキレで凄い、西野未姫は元気で親しみ易い、小嶋真子は綺麗で女優の様でした。
2時間に及ぶ公演が終わり、お客様生誕祭の為、最後はハイタッチではなく、メンバ直筆のバースディカード(ランダム)を、好きなメンバと握手し、手渡しでもらうというものでした。
握手は岡田奈々で、バースディカードは小嶋真子でした。岡田奈々の握手は両手で包み込む様な握手でした。小嶋真子のバースディカードには、「生まれてきてくれてありがとう」と親にも言われたことがないメッセージが書かれていました。夢の様なひと時でした。次の日、しばらく更新していなかったブログをつぶし、このブログを立ち上げました。

岡田奈々

okada_nana_r001.jpg

西野未姫

nishino_miki_r001.jpg

小嶋真子

kojima_mako_r001.jpg
posted by zebra at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371031095

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。