SKE48 LIVE!! ON DEMAND


[配信中のSKE48公演一覧]

NMB48 LIVE!! ON DEMAND


[ 配信中のNMB48公演一覧 ]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


[ 配信中のAKB48公演一覧 ]

HKT48 LIVE!! ON DEMAND


[ 配信中のHKT48公演一覧 ]

2013年08月10日

AKBドラフト会議は新チーム4結成の布石!

AKB48グループドラフト会議が11月10日に開催される。
ドラフト会議は、AKB48グループの全チームキャプテンが、各劇場支配人と協議の上、候補者の中から、自分たちのチームに必要な人材を指名する。
ドラフト会議に進む候補者は「AKB48グループ ドラフト会議候補者オーディション」で募集する。

多くのAKB研究生ヲタは、今の研究生を否定するようなこのサプライズに、疑問や落胆を覚えたのではないだろうか!?
しかし、これがAKB研究生による新チーム4結成の布石だとしたら納得できる、いや説明ができる。AKB研究生は、まるで正規チームであるかの様に、札幌を除く各ドーム拠点の劇場で出張公演をしている。この人気チームの人気メンバでも、既存チームにバラバラに昇格したら、先輩メンバの中でしばらく埋もれてしまう。それに、今ブレークしつつある三銃士をバラバラにするなど、プロデュース的にも運営的にも有り得ない。その解決策が新チーム4結成だとしたら、至極納得が行く。

この大サプライズは、8月22日〜25日の東京ドームで発表される可能性が高い。初日と3日目に行くので、この大サプライズを生で見てみたい。

蛇足かも知れないが、今だにチーム未決定の野澤玲奈(JKT兼任)の参画もありえると思っている。

AKBkenkyuu_001 .jpg

AKBkenkyuu_002.jpg

AKBkenkyuu_003.jpg
posted by zebra at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 公式情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

チーム4の可能性を感じました。
AKB48に4が出来れば姉妹チームにも
出来る可能性があるので嬉しいのですが。

最近、私もNMB48のブログを始めました。
もしよろしければ見に来て下さいね。

ランキングポチしていきますね!
Posted by NMB48劇場の三毛猫 at 2013年08月15日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371630718

この記事へのトラックバック
×

