SKE48 LIVE!! ON DEMAND


[配信中のSKE48公演一覧]

NMB48 LIVE!! ON DEMAND


[ 配信中のNMB48公演一覧 ]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


[ 配信中のAKB48公演一覧 ]

HKT48 LIVE!! ON DEMAND


[ 配信中のHKT48公演一覧 ]

2013年08月18日

暗算対決の勝者はミキミキかナッキーか?

nishino_miki_003.jpg
西野未姫ちゃんの特技の暗算に、ナッキーこと内山奈月の”私の方が未姫ちゃんより早い”との発言に端を発した暗算対決の動画が、今日、西野未姫ちゃんのぐぐたすに投稿予定だ。
内山奈月と言えば、6月5日のAKB48G研究生コンサートで、憲法条文の丸暗記の特技を披露した。有吉AKBでは、2代目河童を襲名しており、頭がいい割には天然キャラで結構ファンが多い。
SKEの出張公演の後の投稿と思われるので、22時〜23時半頃に、未姫ちゃんのぐぐたすを要チェック!

未姫ちゃんのぐぐたす

暗算対決の結果は。。。。



内山奈月

uchiyama_natsuki_001.jpg

ナッキーのぐぐたす
posted by zebra at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | AKB48_西野未姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんとうむChu!推しの管理人さん、こんばんは!

この度はリンクして頂きまして本当に
ありがとうございます。

御礼コメントに訪問したのですが
面白い暗算動画がありましたのでそちらも
拝見させて頂きました。

西野さんは公演動画の歌っている所しか
見た事が無かったのですが面白いですね!
今さらですが三銃士全員気になり始めました(汗)

では、ランキングポチさせて頂きますね!
Posted by NMB48劇場の三毛猫 at 2013年08月20日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372325517

この記事へのトラックバック
×

